2006年01月19日

au、1X WIN対応の新端末7モデル発表!
W41Tがカスにしか見えない件について。
Bluetooth搭載してるが、赤外線非搭載?
au ICカードも非搭載。
唯一のメリットがHDDとしか思えられない。
で、せっかくの大容量なのに、ワンセグ非対応。
これじゃ今までと同じ音楽・ムービープレーヤーでしか使えないじゃないか!
勿体無い・・・(とかいいつつ、結局使わないんでしょうけど)
W41Hのこのスタイルが個人的に好きw
やつら同調(シンクロ)しやがった [ゴルゴ31]
そうだよ!花井は不登校だったな。忘れてたよ。
ごーるど銀賞さん、魔法先生ネギま!122時間目の感想 [猫とネギま!と声優さん]

こういう星があるときは赤松漫画は大体妄想なんですがね。

ほへーそうなのか。
あと枠・・って言えばいいのか
スクランで言う右端左端のコメント書いてある部分が黒いと妄想ですな。
というかそれしか知らなかった。★には気づかなかったw
堀江の拳
久しぶりにこの曲聞いたw
家庭用ゲームで究極の裏技、バグ技を教えて下さい [かーずSP]
裏技じゃないけどバグで、最終面が絶対に攻略不可能なゲームがありましたな。
「街ingメーカー」
「マッチングメーカー」となって街を作るという素敵なSLG。
当時、NOVAとか吉野家とかTSUTAYAとか実際に存在する店を建てられるという事で
ワクワクしながらお札を握り締め買った街ingメーカー。
29面(最終面)まで行って、もうすぐ全クリという所で
ミッションがクリア不可能という事を知り、絶望感を味わった素敵なSLGでした。
SIMPLEシリーズで出てるのはクリア可能だと思いますが。
中国の大気汚染が日本を襲う(前編)
アーッ!
だいたひかる、テレビ局関係者と結婚 [無駄な領域リサイクル]
仏滅とか気にしなくても良いと思いますが・・・
とか思うのは私が若いからなのかっ
『IGPX』人気アニメがレースゲームになった!

カテゴリー: news