2006年01月16日

堀江由衣、東京国際フォーラムのチケット8万オーバー
高いって、だから高いってば
ライブドア 証取法違反で強制捜査
嫌ってくらい夕方のニュースで報道されましたね。
楽天の次に仲良く炎上とは素晴らしいですね。
これを逃さず、フジテレビが特集ぽいの組んでるのには笑った。
株をやってる友人は空売りしたようで(私は空売り知らない)
mixiの広告料の話 [楽画喜堂]
まぁ、あれだけの規模ですからそれぐらいになるでしょうね。
森永卓郎:上海はバブル崩壊の影響なし、「萌えオタクが日中関係を救う」
はてな、日産「TIIDA」を操作して走行距離を競うゲームを期間限定で
Intel Mac向けFirefox、3月後半に登場へ
Intel MacにもとうとうFirefoxが!
Intel Mac持ってる人ってどのくらい居るんだろう・・・
富士通、1.8インチHDD市場参入
2007年に120Gバイトを目指すとか。
とか言っていつの間にか200GBが出来ちゃうんですよ。
ケータイメールを使った検索サービスのベータ版を開始
あのニワンゴが動き出した!!!
「戦国無双2」新された武将成長システムを公開
SS多数。
兼続カッコイイ!と思ったら左慈と同じモーションくさい。
さすがKOEI
「ウェブ広告板」で100万ドルを稼ぎ出した学生
SSが凄まじい。


天たまのCMが明けたらで「ワンワン」
(;´Д`)wネw・wネw・/lw・/lw・/ヽァ/ヽァ wヌ \ア wヌ \ア
殺傷能力が高いですね非常に。
参考雑誌はJJなのね。
キモカワ系とか・・・モリゾーキッコロ入るの?
入らないでしょ。
格闘技でエンジェルビームww
てか 工wイwイwィwィ(´wル`wヌ)wヌwィwィwイwイ工 催眠術だとー!?w
是非俺に掛けてください

カテゴリー: news