Xbox360

次世代Xboxが米国で発売開始されました。
米国ではPS2よりもXboxが売れただけあって
やはりXbox360の方が売れそうですね。
フル装備で399ドル99セントでもすごい勢いで売れてるそうで、
競売サイトで予約売買の価格が高騰して1.5倍以上の値がついてるとか。
日本ではこれから
PS3 VS Xbox360 VS Revolution
が始まるわけですが、Revolutionは普通に売れる気がします。
64ソフトなどのダウンロードできるのいいよね。
DSのタッチスクリーンとかRevolutionの独特なコントローラーとか
任天堂は斬新だなぁ~とかいつも思ったりします。
ゲームによるけどRevolutionコントローラーは扱うの簡単そうですよね。
(ソフトはマリオパーティとポケモン同時発売と見た!)
思えば64の3Dスティックも当時かなり斬新だったような・・?
そんな所が家庭受けするのかな?
とか考えるとRevolutionって
ハードウェア戦争にあんまり影響されないような!?
日本でXbox360が売れるには、やっぱりPS3の動きだと思います。
最近話題になったのは「中古ゲーム・借りたゲームが動かない」ですか。
これは正直嫌だなぁー
本体を買い換えで使えなくなるとか個人的にありえないんですが。
ほんとSONYは余計な機能搭載してくるな。
RootkitとかRootkitとかRootkitとか
これだけで結構買わない人でるかも知れませんよ?
あとドラクエとFF。
この2作がXbox360だけで発売しただけでXboxかなり売れる気が・・・w
そうえばPS2の時、私はソニータイマーに発動されたし、
MDプレーヤーもソニータイマー発動したし、
我が家のVHSデッキもソニータイマー発動して・・・
ちょっと私ソニーにいい思い出全然ありませんよ( ´Д⊂