東京どこ系?

東京どこ系?をなんとなくやってみた。

下北沢です!
● 下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、
困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。
それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手です。
そういった場面を避けられないときは、
自分から身を引いても良いとさえ思うほど。
あなたにとっては、人との調和をとったり、
お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
また、さっぱりした気性ですから、
気に入らないことがあっても根に持つことはありません。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
● 涼雨さんを狙っている異性は、9人います。

自己分析できないのであってるかどうか知らない(´w」ωw」`)
狙っている異性は、9人とか・・これランダム表示ですねw
さっき3人だったよ!

名前が違ってました。。。( ´ω)

“東京どこ系?” への2件の返信

現在コメントは受け付けていません。