胃カメラ初体験した話

胃カメラ処女を失いました。
最近のは鼻から出来てそっちの方が楽という情報を貰っていたので、それでやるのかと病院に行ったら「経口でやるやで」と言われて出鼻を挫かれる。
経口なのは「鎮静剤使うから、意識のない状態でやったほうが遥かに楽です」と言われたからなんですけどね。
消泡剤(まずい)飲んで、ゼリー状の麻酔薬(ウルトラクソ不味い)飲んで、鎮静剤用の点滴して横になって鎮静剤入れて起きたら終わりました。
起きる時に嗚咽2回ぐらいした記憶が若干あるんですが、そことゼリーの麻酔薬が辛かったです。
あの麻酔薬は今まで生きてきた中で口に入れたもので一番まずかったんじゃないかろうか、二度と含みたくねえ……。
結果、めでたく逆流性食道炎と胃炎判定を頂きました。
はーーー胃カメラもうやりたくないよぉ。


気分転換にカチョー観るズラ。