プリとプリの映画を観てきた

巡回はしてるけどリンクが無いので結果、雑な感想日記になった。

プリパリルート2とプリキュアの映画を連続で観てきました。
プリパリは大画面でひびきの「純・アモーレ・愛」を大画面・映画館音響で観れるだけで大変よかった。
威厳のようなものを感じて。
内容はルート1より十分狂ってましたがw

プリキュアはプリキュアプリキュアしてました。
なんだろう、キンプリ・プリパラをずっと連続で摂取してたから本当に普通にシナリオが進んでいくことが、逆に違和感を感じてしまうようになったのか。
ミュージカルということでしたが、堀江由衣補正で大変満足。
堀江由衣+ミュージカルだと、もう堀江由衣ライブのようなもので大概満足します。
ただ、ミュージカルの入り方が雑な感じがしましたね。
キュアマリンは今なお強烈なインパクトを残してさすがであった。
ほんとキャラが立ってて本当に良いな……。