皮肉?

2005年5月28日の赤松健日記より

今週のマガジンのネギま表紙に、OVA版『いつだってMyサンタ』
速報が載りました。
・・・実はコレ、キャラデザがすごく良くてかなり期待してるんです。(^^)
そこで、皆さんにちょっとだけ設定ラフをお見せしますよ。
「速報ページ」を作りましたんで、トップページからお入り下さい。

多忙の赤松先生自ら速報ページまで作って設定ラフを公開するとは・・・
赤松先生はとてもご満悦のご様子。
Myサンタにかなり期待してる感じですね。
個人的にも設定ラフみた感じでは好印象を持てましたよ。
しかし、なぜAIとまではなくMyサンタを選んだのかがいまだにわからんですよ。
どう考えてもDVDをわざわざ2巻にわけるようなボリュームじゃないのですが・・・
(第1巻の内容は原作通りで、第2巻はオリジナルで、新キャラが続々登場するとか)
この勢いだとAIとまもアニメ化が近い気がする・・・
赤松先生関連のアニメには今のところ確実に堀江由衣が出演するので
出演すればなんでもOKです(ぉ
(新キャラ続々登場するらしいので出演率UP)
MyサンタのOP・ED歌ってくれればなおさら・・・
マイの中の人を堀江由衣にしてください(;´Д`)wネw・wネw・
あとAT-Xでは7月にラブひなを放送するとか。
気になるのは【TV未放映分含む】です。(どうせ25話なんでしょうが)
・・・ということで、いま静かな赤松ブームが到来しております。

“皮肉?” への2件の返信

  1. 連続レス失礼します。
    >Myサンタ
    読んだことがないですが
    ネギまより出来がよかったら本当に皮肉ですね(苦笑)
    近くの本屋にラブひな・irohina2巻がありました(しかも新品)
    なくなる前に買った方がいいでしょうか?

  2. 人工知能TBどうも^^ お返ししました。
    Myサンタどう考えても高確率でネギまを超えると思われますよ。
    なんてったって作者がキャラデザまで公開しましたからw
    >>イロひな
    Amazonが在庫切れになってますので余裕があればゲットするべきかと思われます。
    ラブひなが好きでなければ買う必要ないかも!?

現在コメントは受け付けていません。