吉村2打席連発等、打線が∠( ゚∀゚)/ゼッコウチョー

● 中畑ベイ大勝! 三浦3勝目、吉村は2連発

いやいや何が起きたかわからなかったわ。
2アウトであーあー、って思ってたらラミレスがタイムリー打つわ、得点圏の鬼ノリさんも続くわ、そして吉村がHR!
2chとTwitterのTLが大変なことになった。
現地観戦と昨日のも含めて、バットは振れてたから結果はそのうち出る気がしてたがいきなりHRはビビった。
2打席目もフェン直かと思ったらすすーっとスタンドにインするから何かと思った。
それ以降の打席、フォームがまた可変しだしたから結果が出てこなくなるとまた冷凍されると思う……。

ノリさん得点圏で打ちすぎやろ……。
去年本当になんで獲ったんだ?とか思ってすんませんでしたー!(ビターン

あと今日は黒いオーラが見えましたよ。

勝利監督インタビューはキヨシニコニコウキウキでワロタwwwwwwww
最近暗いインタビューしか見てなかったから嬉しいわw

● 5月5日(土) DeNA vs 中日 ~横 浜~

横浜は今季最多15安打で10年7月15日以来の先発全員安打を放ち、今季初の二桁12得点。引き分け挟んだ昨年からの中日戦の連敗を11でとめ借金9。先発三浦が9回122球8安打1四球8三振1失点で、今季2度目自身55度目の完投勝利。中日戦の連敗を3でとめ、今季ハマスタ初登板初勝利で3勝目。吉村が08年7月21日以来の2打席連続アーチ。中日の得点は福田の昨年4月15日以来のソロのみ。先発岩田は4回を自身ワースト7失点、ハマスタ3連敗で今季初黒星。チームは今季初の二桁で最多の12失点。引き分け挟んだ連勝は5、ハマスタでの連勝も6ストップ。今季ハマスタ最多27053人。