携帯日記

携帯日記更新多くていいね(・∀・)
ほっちゃんいいよほっちゃん
私の家は最近AMラジオが全く聞けません(ぇ
うちの近くの家に謎のアンテナなどが建ってからですよ
まさかとは思いますが、電波妨害とかじゃないでしょうね!?
もしあのアンテナで電波妨害されているなら・・・ひぃ(wンДwン)
・・・周波数的にAMラジオだけ妨害されるのって・・
なさそうなので、原因は別にありそうな予感

“携帯日記” への2件の返信

  1. 俺も部屋でラジオきけないから
    ネットで聞ける方法あるだろーとかおもって探してたけど無理ぽ
    ライブドアに頑張って貰いたいよ
    テレビとラジオがネットで見聞きできたらどれだけ便利か!
    特にラジオ(*´ー`)

  2. 私もネットで探した事あります。
    もちろんありませんでしたが(´Д`)
    ほんとにラジオネットで聞かせてほしいわ!

現在コメントは受け付けていません。