月別: 2012年10月

2012年10月25日

● アップル iPad mini 発表イベント。13インチRetina MBPや新 iPad、新 iMac も登場
iMacのエッジ詐欺吹いたww
21インチだとメモリ拡張できないみたいじゃん、俺次買う時27インチを強いられるわけ?
あと光学式ドライブ消されたのショックだし、薄くするより排熱どうにかしろってw

● アマゾンKindle国内発表。Kindle Paperwhite 8480円、Kindle Fire HD 1万5800円、Kindle Fire 1万2800円
● アマゾン Kindle ストアは国内10月25日開店。コミックや日本語書籍5万点、洋書140万冊
朝起きてiPad関連のニュース見て、出社して昼休みとかに見てたらいきなり現れて吹いた。
俺はNexus7持ってるから……(震え声
しかしモゲマスガチャ30回分でKindle買える値段にはビビった。
Kobo死亡ですやん。

● やじうまミニレビュー – ツジ・アクト「缶のガス抜きCan-Be CB-24B」
帰省すると山のような缶があるからこれ欲しい。

● 「投稿を監視?」不安の声受けDeNAが通話アプリ「comm」規約改定
対応の早さは褒めるべき。

● 東芝、プロ野球ドラフト仕様のUltrabookを限定販売
今年も出た。
欲しいっちゃ欲しいけど、このスペックにこの金額は本当に無理。
今回の巨人モデルダサ過ぎないか。

● Electronic Arts,都市建設シム「SimCity」の欧米での発売日を2013年3月8日と発表
2014年ぐらいには安価で楽に動かせるようになってないかなぁ。

● 「絶対可憐チルドレン」新アニメは兵部主役のスピンオフ
情報解禁来た。

● ヤフドのスタジアムツアー行ってきたから写真上げる
各球団のこういうイベント行きたい。

● 辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国
農心は年に何回こういう事すれば気が済むんだ。

● 米ジンガ、日本などの開発拠点を閉鎖へ
ひでぇ。

2012年10月24日

● 「Safari」Windows版は使用中止を、JVNが注意喚起、脆弱性が未修正のまま
WinのSafari使ってる奴とか奇人か変人だろ。

● 株式会社コロプラ が引っ越したらしいので行ってきた!
こういう所で働きたい。
客先のトイレがアレすぎる所で働いてるから切実です。

● DeNAが無料通話アプリ「comm」をリリース、「会員情報を複製し第三者に利用させることが出来る」という規約に不安の声
韓国に情報渡されるLINEとかこの手のアプリはなんでこう。
Skypeがもっとクライアントアプリの出来良ければ……。
公式サイトは凝りまくっててテンション上がった。

● トルコへ旅行してきたから写真を挙げてく
絨毯工場に興味が。

● 剛力彩芽が「今後メガネをかけてほしい人」というメガネドレッサー特別賞に選ばれる
澤穂希もどうかと思う。
付けてないほうが多いだろ。

● TBSで放送事故wwwww
前に話題になったデジタルとアナログで違う放送事故になるやつといい怖い。

● ダム湖覆う浮草消えた…景観回復の意外な功労者
なんだよこのコンボwwwwwwww

● 阪神が昨年の育成ドラフト1位・廣神聖哉選手に突然の戦力外通告 一体何があったんや・・・
なにこれぇ。

● Xbox SmartGlassが10月26日に配信、2012年秋のシステムアップデートが全ユーザーへ解放
しばらく起動してない。

2012年10月23日

● これは酷い!チンパンジーがアライグマをフリスビーのように投げて遊ぶ恐ろしい動画
ヒャッヒャッとか言ってるのは人間か?そっちのが怖い。

● 工場併設「チョコレート展」国立科学博物館で11月開催
心の汚い人間が多い東京だと何人が調理されるか楽しみですね(ニッコリ

● 社長の思いつきで社内の椅子を全部バランスボールに変更…社員「アイデアが浮かびやすい」
応接室はやりすぎだろwwww

● 【画像】 富士通の女性社員が作ったエレガンスなパソコンが話題
でも富士通なんでしょ?←これがミソです。

● 蒸し焼きにされたZIPPEIの写真集発売 表紙にホットドッグ
それよりありがとうの前にごめんなさいだろ。

● なりすまし事件、警察は「完敗」 発信元にたどり着くのは「ほぼ不可能」
早く謝罪した方がいい。

● 報道発表資料 – 「パケット警察 for Windows」を開発しフリーウェアとして緊急リリース
● 「パケット警察 for Windows」 – よくある質問と回答 (FAQ)
何しれっと小ネタを入れてるんだw

● 姿消すナース帽…現場「邪魔」、男性看護師増加
コスプレですら最近見てない気がする。

● 【悲報】広島カープが「堂林翔太 150三振写真展」を開催へ
広島を出る喜びフラグ立った。

● アリゾナ・ダイヤモンドバックス、斎藤隆(42)を解雇
新しいベイスターズの戦力が現れた!

● 宮本はコーチ兼任、池山コーチが1軍昇格…ヤクルト
すげー豪華だぞこれ。

● 石井、古沢氏とコーチ契約…広島
いつか横浜に帰ってきて欲しい。

● 【速報】巨人、崖っぷちからの3連勝でクライマックス制覇!日本シリーズ出場決定!!
実質\横浜優勝/

2012年10月22日

● 【プリティーリズム】やはり天才 あいら「無限ハグ」習得 巨大化して地球抱く
後半の修羅場が意味わからなかったwww

● 「おい、小池!」火葬寸前だった
まじかよ……。

● 【ソードアート・オンライン】ビーターからチーターへ 「死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ!(キリット」
厨二病をこじらせると。

● 【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!
遅かったねー。
もっと早く決まると思ってたけど。

● 500円ワインと酒屋で買った3000円のワインの違いが全く解らん
安い酒を旨く感じる技術は庶民には必要ですよ。

2012年10月20日

● 【速報】小久保、優勝
おつかれぃ!

● ボジョレー史上最悪の不作  ボジョレー史上最悪の不作 m9っ`Д´) ビシッ!!
よしかうか。

● 【しょうもない】eufonius菊池創さん、エロゲ『 いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のBGMから完全排除
逆にイジメられるという。

● 結婚式高すぎワロタwwwあいつらヤクザかwww
冠婚葬祭は893かと思うわ。

● 物欲をどう減退させればよいのか?
落ちるシュークリームの人がブチ切れてしまう、物欲は解放すべきと。
実際情報収集しないことだよね、欲しいって思うものを知らなければいいんですよ。

● 横浜DeNA、喫煙で強制送還されたのは北方・飛雄馬・渡邊雄・西森 未成年が2名も…
北方何してんだよ。

● ヤンキース、1勝も出来ずリーグ制覇逃す イチロー、黒田WS進出ならず
朝起きてJスポつけたらボッコボコだった……。

● プロの開発者が作成か=高価な専門ツール使用-証拠隠滅の痕跡も、PC遠隔操作
結局この記事書いた奴の糞要約のせいみたいだね↓
● “遠隔操作ウイルス”事件、専門家らは実行ファイルの扱いでギャップ痛感?

● 高屋奈月20周年!「フルバ」DVD全サなど記念企画が満載
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

● Google、11インチで249ドルの新Chromebook を発表。Cortex-A15デュアルコアのExynos 5採用
Macbookあるからこれはなぁ。

● 新作TVアニメ『絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED』は兵部京介スピンオフのオリジナルストーリー!テレ東にて2013年放送開始
スピンオフなのか。