作者別: 称徳寺 涼雨

2017年9月13日

NHK受信料徴収「電力会社に住所情報の照会も検討を」:朝日新聞デジタル

【徳島県警 誤認逮捕】中3女子、警察をも欺く手の込んだ偽装工作 被害女性はチケット配送記録で潔白証明(1/2ページ) – 産経WEST

謎に包まれた「例のプール」へ潜入!そこは都心の超高級マンションで…

【球界ここだけの話(1026)】DeNA・パットン、子供の誕生日パーティーにチームメートを招待 心温まるおもてなし – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)
いいはなしだー

本能寺の変は室町幕府再興が目的か 光秀直筆の書状を確認 | NHKニュース


switchとiPhone買うから冷静に考えたら回す金が無い。

2017年9月12日

恩師が「東京は家賃高いから部屋にモノを増やすな」と言ってた話 – おまきざるの自由研究
同人誌買うのやめると重量的には減る。
ただガジェットが増えるので辛いところだ。

徳島県警察の誤認逮捕事件についてまとめてみた – piyolog
なおひどいな。


あー自販機ハンバーガー食いてえ……。

2017年9月7日

人気マンガをネットに掲載容疑で逮捕 多額の広告収入か | NHKニュース
3億も儲かったと見るのか3億しか稼げてないと見るのか。

ビットコイン使用で得た利益は「雑所得」 国税庁が見解 – ITmedia NEWS
雑所得が出るくらい儲かればいいけどなあ。

DeNA宮崎サヨナラホームランwwwwwwwwwww :日刊やきう速報@野球まとめ
見に行った試合でも勝ってほしかった。

ビール国内シェア2位のキリン、「お前どれだけやっとんねんやれやできるやろ」でイメージダウン : 市況かぶ全力2階建
途中から見たんだけど、社員証?ぶらぶらで飲み会とか大丈夫かよって思った。

2017年9月6日

清水建設の「子どもたちに誇れるしごとを。」に一部で異論の声 : 市況かぶ全力2階建
こういう裏話はどんどんツイートされて欲しい。

ゼロからわかる「FLAC」。秋にiOS 11が対応、さらに活用が広がる? – AV Watch
まだコーデックで消耗してるの?

「中央アジア+日本」対話・東京対話第10回記念 森薫先生執筆「みんなで作ろう!中央アジアクッキング」
せんせい……!