2006年06月18日

川口よくPK止めましたね。
テレ朝の実況はカスですね。
「逆にカウンター」の意味を教えてください。
てか「実況」じゃなくて、あれは「応援」。
BDドライブの価格 「グラフで書くとそれほど大きな差ではない」
たしかに差が無い!
日本版OGRISH.COM [teiou]
閲 覧 注 意
知ってる人は知っているグロサイトの日本語バージョンが…!
心臓弱い人とかそういった系の嫌いな人は見に行っちゃダメです。
見たら後悔します。
「アニメロサマーライブ2006スペシャルゲスト」としてSOS団が!
「464.jp」TOPページリニューアル?
TOPページ右側にある「夢」が笑いを引き立てている。
暑さ指数:熱中症の発生危険度、ネットで提供 環境省 [I’m bored]
[2ch]伊紙「変な髪形特集」に高原登場 “意味不明なドリブル、プレー。 日本のメガロマン” [everything is gone]
メガガロロメーンw
「さよなら絶望先生」第4集発売
「濱中アイ」から「アイドルのあかほん」へ・・・受け継がれる氏家クオリティ
入管職員、勤務中にアダルトサイト閲覧 画像6000枚印刷 [付箋]
6000枚、約400時間も費やして印刷するなよ。
その400時間を仕事に使えよ。
6月29日より放送開始!ハートフル貧乏アニメ「貧乏姉妹物語」アフレコレポート [カトゆー家断絶]
今週のクレしんにアルティメットガール [ANGEL HEART]
あの深夜アニメはアルティメットガールだったのかw
ひたすらマシンガンを大乱射して爆発炎上する様子を眺めるムービー
なんかスッキリする。
お菓子の「注意書き」がさらに細かくなってた訳 [のんびりと。まったりと。]
0からの風俗アルバイト [ネタ帳]
結構面白かったりw
KANOU.JP: 良質な教科書系ウェブサイト集
「孫子の兵法 完全版」は何回も読ませていただいてます。
小池栄子がプロレスラー坂田亘と結婚! [ネタ帳]
( wンДwン)えっ、マジで?
論文の丸写しを見破るソフト
伊達家と徳川家、400年ぶり「当主会談」
すばらしい英語勉強法 [ネタ帳]
検索エンジン相関図 [ネタ帳]
魔女の宅急便のような街 [ネタ帳]
最近のバストアップ事情
松中、打率4割超で交流戦終える
西武-横浜
あっさりサヨナラorz
5連勝の後の5連敗wオwセ━━━ヽ(∀wン )人(wン∀wン)人( wン∀)ノ━━━ !!!
予想の5連勝6連敗まであと1敗にorz
番長は相変わらず無援ですな…負け付かなかっただけほんと良かった。
もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング
気が付いたら見かけなくなってしまったソフトドリンクのランキング。
…のはずなのに、マックスコーヒーが23位。
まだあるよヽ(`Д´)wヌ

カテゴリー: news

“2006年06月18日” への3件の返信

  1. どうもこんにちは。いつも見てくれてありがとうございます。はい。ええとですね、なんかもう絶対に僕が悪いんですけど、いや悪いとかはないんですけどええとですね、あのそのですね…あの…先輩のこと…。いや、荒らしじゃないです(笑)
    でですね、ちょっと悪いことしたなーってのがあったのでコメントさせて頂きますね。えーと、日本版小栗の話についてなんですけど、あれすんません。きっと変な期待させてしまったとおもうんですけど、あれ中身全然ないですよね(笑)、いやなんか★3つも付けて凄いワクワクさせたとおもうんでけすど、フタを開けてみれば10個ぐらいのエントリーしかなくて、なんだこらふざけんなって気分にさせたとおもうのです。「見たら後悔します。」とか書かれてますけど、これは違う意味ですよね?ああすいません。後悔させたのは僕なんです、お詫びの印としてアメリカで自殺します。で、近いうちに小栗に写真が掲載されるかと思います。それが詫びの印でございます。ええすいません。嘘です。とてもそんなことはできないです。つーかなんなんだこの書き込みは。二度目ですけど荒らしじゃないです(笑)。
    で、なんか「日本版」とか書いてあるので滅茶苦茶期待したとおもうんです。だってほら、僕ら本場の小栗なんて怖くて回れないですし(笑)。いや、でですね、あれはですね、親とかが回りに居まして、確認とかできなかったんです(言い訳)。しょうがないですよね。いや、んなら★3つとか付けんなよバーカ死ねって感じですよね。ちなみに今は再チェックしてウンコ死ねバーカな内容だったので★は1つになってます。なんだこれ。三回目ですけど荒らしじゃないです(笑)。
    初コンタクトがこんな感じですいません。これからも宜しくお願い致します。それと更新頑張って下さいねー。それでは

  2. >これは違う意味ですよね
    エントリー少なくてもグロイのがあるので。
    特に別な意味ではありません。
    ★3つとかなんの事だと思ったら、「teiou」の中の人ですか?w

  3. teiouの人です(wンДwン)
    コメント許可制だったんですか!おかげで自分が何を書いたかサッパリ覚えてないのがつらい!1 ペプシNEXってアルコール入ってるのかなあ。テンション上がってしまったのかなあ。その節は失礼しました(;´Д`)

現在コメントは受け付けていません。