2005年十大ニュース

2005年十大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣に参戦!
◇ [2ch] どう見ても精子のガイドライン
これだけは絶対外せないんですよ。
いろいろな場面に使えますし、使ってますので。
◇ [他] 日本のおかず10選で金田朋子が街頭インタビュー受ける
これは衝撃的な金朋伝説だった。
◇ [2ch/音楽] ハピマテ1位にすんぞ!!
賛否両論でしたが、話題になりました。
◇ [Flash] マリオトロポリス
まだVIP先生が頭に残ってます。
◇ [漫画] 久米田先生がマガジンで連載開始!
久米田先生VS赤松先生」を期待しました。
名簿の時は「キター」って心で叫びましたw
◇ [オタク] 秋葉原ブーム
電車男が映画化・ドラマ化!
ヨドバシカメラもオープンから4日間で100万人の来場者を記録!
メイドさん萌えー!
などなど秋葉原一色になりました
・・・特にマスメディアが。
電車男はあまりインターネットをしない方にも、
「2ちゃんねる」が知れ渡ったかと思います。
◇ [アニメ] ドラえもん、スタッフ・キャストを一新
関智一がキャストに入ってるのが個人的に祭りだった。
4月に変わってるのに、まだ違和感ありません?
◇ [萌え] ツンデレツンデレツンデレ
どこもかしこもツンデレツンデレ。
◇ [2ch] エイベックスのまネコ問題
インスパイヤ流行っちゃいましたね。
mixiでの謝罪はやっぱりおかしいかと。
◇ [国内ニュース] ライブドア VS フジテレビ
多くの人が株について関心を持ったかと思います。
私はそのうちの一人です。
「デイトレ始める」とか言ってもうすぐ来年です。
◇ [画像] 空中元彌チョップ
痛くなさそうに見えるのは幻想。
これは小指をカドにぶつけた位痛いはず!
こうやって見ると「自分はなんて変な生き物なんだ!」とか思えるチョイス。
10個も無いとか思いましたが、選ぶとかなり苦労したり。

カテゴリー: news