週刊少年マガジン10号

凄く久しぶり。


【ドライヴ】
あれですよ、襷?を渡すだけで1週消費したのが気に入らない。
それを1話にまとめなさいって。
【涼風】
微妙。
そしてグダグダ。
【あひる】
あひるは面白いんだ。
でも、展開の遅さが気になるんだ。
【スクラン】
wオwセ━━━━━━(wン∀wン)━━━━━━ !!!!!
八雲vsお嬢始まった。
そして播磨の出番が少なくなる予感満載。
【金田一】
明らかに双子が怪しいだろと思わせて、次号で2人同時に出現とか考える。
もしくは、過去に弟殺して固まった死体を今出すとかそんな2つの案が脳内を巡ったわけですが、
まぁ、私の予想を良い意味で裏切るはずですよねー
【15の夜】
やっぱり登場ナワヤヽ(´ー`)ノ
今回はいじめの問題に着目。
アスペルガー症候群についてだった。
表現がオーバーな気がするんだが、本当にあんなに空気読めないぐらいにコミュニケーション能力低下するのかね。
来週は勇気を持っていじめをやめさせようっていうのをアピールする回だと思われ。
【ハンマーセッション】
名簿にいた「桑田ますみ」に笑ってしまった。
顔にいっぱいホクロがあってこの名前、どう見ても海外に行ったあの人です。
久保が描いたオタ、普通にメグルが居るw
【一歩】
今回の試合は楽しみ。
だから早く試合頼む。
腕が伸びたらダルシムやん。
【特急】
来週から真田隊編かね?

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー