週刊少年マガジン34号

・「金田一」都合により休載
・ネタバレで好評の「涼風」乳首券発行


【スクラン】
巻頭カラーでこの2人(刑部絃子/笹倉葉子)が来ましたか!
1-D八雲の友人の黒髪ロングの子が良い。
てか衝撃の事実。
「お兄ちゃんと言ってたコは東郷の妹。」
ちょっマジかよ。
【一歩】
目が覚めたキター。
一歩、次の試合で右足が痛むとか言いそう。
【スマッシュ】
美羽( ´w」ωw」)
犬の名前ボル蔵とかセンスに嫉妬するw
てか「こんな家出てやる」とか言って犬連れて行くとか
どこの春日部の園児だよ。
【エリア】
覚醒きたこれ。
【あかほん】
無理やりすぎじゃね?
最後のコマでチンコとかねーよw
【ムサシ】
タバスコ・コーレグースのキーホルダーを下げてる女学生とか存在しねーよw
食欲無いのにこんな店行かねーよ。
【ダイヤ】
レーザービームわろた。
超魔球だが、サードもあそこで構えてたら普通に当たりそうだ。
【涼風】
ネタバレでちょい見たから乳首券発行は知ってた。
しっかし、自分の胸触らせるとかねーよw
理性破裂して襲う所に羽柴か美紀ちゃん登場希望。
【エアギア】
調律側(トゥー ル・トゥー ル・トゥ)はあんまり触れてないのに
こんな展開見せられてもなぁ。
【ジゴロ】
さすがに中房には負けないだろ。
あー兄貴とか出てくるのか?
【ネギま】
娘、あれだけの魔法使えるということは…?
母も魔法使い?娘もオコジョにされそうな気も…。
正直ストーリーよりその後の告知に吹いた。
毎月1冊とかなんだよw
クラスメイト全員は出るとか1年使っても12人しか消費できないとかw
全部買うとなると「31 * 500 = 15,500」たけぇ。

赤松健日記によると全15号?
【絶望】
MIYOKOwオwセ━━(━(━(-( ( (wン∀wン) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
あれ?ローゼンメイデンのようなのを読んでるのは麻生大臣ですか?w
しかも2コマに渡ってw

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー