週刊少年マガジン28号

・「ジゴロ」「はじめの一歩」都合により休載
・氏家ト全氏「アイドルのあかほん」連載開始
・「エアギア」センターカラー
・「Magnum Roze Hip」連載終了


【涼風】
涼風ハッキリすればいいんですよ。
結衣か萌果にすればいいんですよ。
それがだめなら「梓颯」の連載希望。
【絶望先生】
タイムリーですね、ジーコ通り。
【スクラン】
なんだかこの展開長くなりそうだ。
当分男ばっかりの修学旅行編を眺めるんだろうな。
【エリアの騎士】
これはひどい。
ほんとに心臓のラストパスなんて。
てかショック死とかしなかったのがすげーよな。
10日ぐらいであんなに回復できるのか?
カウンセリングの専門家もバラすのはえーよ。
錯乱してるじゃん。
これはひどい。
この展開丸見えの漫画…選手として復活した時は試合中に兄貴でるな。
【ダイヤ】
届かないことは無いと思うんだけど。
【あひる】
強敵だけども負けることは無いんだろうな。
【ネギま】
戦闘に入った場合、ゆえとかパル、ちうは戦力になるのだろうか。
【トッキュwョ】
これって実際使われてるのかな?
【ドライブ】
寺尾のかっこよさは異常。
深澤ダウン→寺尾覚醒
を期待w
【正太郎】
何故か打ち切り臭がするんですが。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー