週刊少年マガジン27号

・「ジゴロ」「エアギア」都合により、休載


【あひるの空】
部活の復活くるー?
いきなり練習試合かね?
【絶望】
ツンデレ喫茶w
【エリアの騎士】
うっはw王道のシナリオ通りの展開。
心臓のラストパスくるー。
であれだ、なんで兄が死んで弟が生きてるんだ!
とか言われちゃうんじゃないでしょうね。
もしこの通りになるようなら二番煎じな作品かなと。
【海商】
狐目とか四宮サブキャラがピックアップされるなんてw
【やんキー君とメガネちゃん】
なんかフレッシュだかスペシャルだかに連載した時と同じだったね。
(「マンガがあればいーのだ。」さん曰く、ワンダーらしい。)
【涼風】
えっ浮気フラグ?
【ネギま】
何がどうなったのかわからない。
来週からはタネ証的なものが始まるのは明らか。
【今井正太郎】
いいいいいきなり告白ですかかああ

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー