週刊少年マガジン20号

・「はじめの一歩」「MRH」作者取材で休載


【KYO】
ここで紅の王が死なないのがデフォルト。
【海商】
最初のHPは笑った。
初心者によくあるw
【金田一】
赤尾先生はやはり只者じゃなかったか。
【特急】
いきなりパンチラwオwセ━━━ヽ(∀wン )人(wン∀wン)人( wン∀)ノ━━━ !!!
ユリちゃんかわいいよユリちゃん
【スクラン】
昔の八雲喋り捲ってるw
天満がDS持ってる、しかもソフトがどうぶつの森が気になる。
まいごのユーレイちゃん?が矢神図書館の本とか
それを今日まで気づかなかった八雲。
なんだかラブひなのなるがリッド君の前の持ち主がむつみさんだったのと被る。
【ジゴロ】
デコトラwオwセ━━━ヽ(∀wン )人(wン∀wン)人( wン∀)ノ━━━ !!!
【クロマティ】
俺もほすぃ
【今井正太郎】
まさに絶望な進路希望調査w
【戦国白球伝】
で、歴史変わっちゃいましたけどどうやって修正するのかと思ってたら
見事打ち切りっぽく連載終了。
吉田はこの時代から現代に帰れたとか、歴史どうなったの?とか触れずに…

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー