横浜 vs ホークス

ソフトバンク 対 横浜
多村4試合連続HRwオwセ━━(━(━(-( ( (wン∀wン) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
多村が神になっとる。
古木にバントとな!?
投手真正面にバントした古木も駄目ですがこの采配はw
その後の盗塁も失敗とは古木一人相撲ですかそうですか(´w」ωw」`)
これは牛島采配ですか?
5回裏の村田もったいないな…よく捕ったと思ったんだけど送球が…
7回表二冠王にバントってw何この采配はw
…うっは成功、村田さんごめんなさい、絶対無理だと思ってました。
その後タカノリさんがタイムリー2ベースとな!?
さすが首位打者w
8回表3回のよんたまで満塁村田。
あぁもったいない…ここは追加点欲しかったなぁ(´w」ωw」`)
8回裏で佐伯隠し球未遂www
またかよ佐伯w
…えっ川村から加藤に変えるの?
だったら最初から加藤で行けよw
牛島の継投の下手さには感服。
加藤先生最後はゲッツーとは素晴らしいです!
9回表タカノリさんから代走で吉村になってたので吉村がバッターボックスに。
ライトオーバーツーベースとか吉村すげー
その後相川バントで小池ライトオーバーツーベースで追加点。
小池バント失敗した時はどうなることかと思ったけどもw
裏ではやっぱりクルーンが登板。
クルーンが3939で今期初3連勝wオwセ━━(━(━(-( ( (wン∀wン) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
新垣に★wオwセ━━(━(━(-( ( (wン∀wン) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
勝ち投手高宮wオwセ━━(━(━(-( ( (wン∀wン) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
お立ち台は多村、渋い声に萌え(*´Д`)wネw・wネw・

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー