週刊少年マガジン18号

・「トッキュー」「クロマティ」「海商」作者取材で休載
・「RozeHip」特別編連載


【RozeHip】
何この変な制服。
谷間が見える制服とかありえないだろ。
てかシャツみたいなの着てるのになんで谷間が見えるんだ?
意味不。
本編よりは面白いけど。
【絶望】
今週はわかりやすいネタで良かった。
オチは悲惨でしたが。
【もうしま】
ペンキ塗りたてあるあるwww
【輝】
良い話。
【エアギア】
カズ覚醒くるー
【KYO】
ありえない連合軍キターw
【正太郎】
1ページ目から王道すぎるw
オチはいまいち
【ネギま】
わかってた展開ですけど、最後のいんちょよかった。
【スクラン】
あれ、花井イギリスに居たんじゃ…?
【涼風】
お好み焼きに山芋入れるのはもはやデフォ。
【15の夜】
このシリーズは安定しますね。
ちっちゃい武将には笑ったけどw
最後はなんか死んでそうな終わり方だったな。
【白球伝】
この漫画でこんな明らかな下ネタが出るなんて…

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー