週刊少年マガジン17号

・「KYO」「ジゴロ」「街刃」作者取材
・「エア・ギア」アニメ化記念特装巻頭カラー


【エアギア】
ピンナップの柩非常に良い。
そしてエロイ。
エアトレック戦なんてもう眼に入らない(*´Д`)wネw・wネw・
来週はベンケイのエロが来そうだ。
【ネギま】
アスナーー!!アーッ!!アーーッ!!
やはりロングストレートの破壊力は抜群ですね。
非常に良いです。えぇ非常に。
扉絵は相変わらずカッコイイ。
エヴァが一日デート券持ってるのがひじょーーに気になりますが。
PS2の裏技もちゃっかり書いてあったり。
次号はアスナの過去編か…長くなりそう。
【絶望】
万世橋君きもいw

最新刊が出たよ

あのコミックのマークはどう見てもジャンプコミックスです。
ちょっとカッコイイ糸色景兄さんが登場。
後半のMyワールドは厳しいですがw
【スクラン】
バレンタインネタは?
周防×麻生とかやってないよ!?
播磨「2年の終わりまであと1ヶ月…」
この時期に修学旅行とは素晴らしい学校ですね。
ビートルズのカッコした吉田山次郎の頭に非常に違和感を感じる。
ってその電車50000系www
ラピートwwwww南海電鉄wwwJapanwwwww

谷さんの顔が絶望に満ち溢れてるのが非常に…(´w」ωw」`)
今週も花井オチ…(・ω・`)
所で烏丸君は修学旅行参加してるの?
天満の妄想?みたいなやつでしか見てないよ。
てか京都だと…また映画村か!
!!!!!!!
凄く期待する万石登場。
万石出して播磨と絡んで欲しい。
【涼風】
いきなり予想だにしない展開、結衣メイド服かよw
しかし良い、非常に良い。
大和…なにか親近感が沸く…(wヌД`)
【あひる】
なにこの超展開

なんにもゆってないじゃんよー

てかそうだっだのか…前に好きな人がいるとか言ってたっけ?
覚えてないからわかんないけど。
とりあえず非常に面白い展開になってまいりました。
【15の夜】
結構前?にやってたユウ君のやつ?
今週のも面白かったけど、Q&Aとか最初のマガジン編集部のはダメだな。
なんでキバヤシg(
【ドライブ】
チン毛みたいな頭とか言われて悲惨ですな。
【特急】
ふしぎなおどりwwwwwwwwwwwwwwww
キモ過ぎるwwwwwww
【正太郎】
のん坊が可愛すぎます。
最後のコマは最高であります!く( w」ωw」)
【神TO】
どう見ても精神と時の部屋です。
本当にありがとうございました。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー

3 thoughts on “週刊少年マガジン17号

  1. よなかのとり管理人カラスです
    この度は、私のブログにお越し頂きありがとうございました
    私は、FC2ブログの管理人さんが私のブログを見ると誰が来たかわかると、いう事を使いまして
    FC2ブログの方でマンガやアニメの記事を書いている方が私のブログへ来て頂いた場合は
    勝手に、リンク追加させてもらってます
    と言う訳で、リンク追加させてもらいたいのですが
    よろしいでしょうか?
    リンクフリーと、書かれていないので確認しに来ました
    返答よろしくお願いします

  2. 始めましてm(_ _)m
    うちはリンクフリーですのでご自由にどうぞ^^

Comments are closed.