週刊少年マガジン15号

・「輝」「涼風」「もうしま」「あひるの空」休載
・「ツバサ」巻頭カラー
・「エアギア」連載再開センターカラー
・「正太郎」センターカラー
・「RHZ」「クラック」連載終了。「RHZ」は18号特別編連載


書き終わった後に、アドレスバーの横にある「移動」を押して
データ一回無くしてやる気無くした。
けどもっかい書いた。
このやる気を他で出せば良いのに…って自分に突っ込んだ。
【トッキュー】
あーあ、発見しちゃったか…
今回は死ねば良いのに。
途中の小鉄さんのコマ、救助者発見したのに
「いません」って答えたように見えた。
【絶望】
久米田先生が温泉描くとか、ラブひな弄る準備としか見てなかった。
話全く集中しないでラブひなに似たところないか探して読み終わったorz
最初の1コマ、ラブひなに出てきた風景に似てる。
(ラブひな所かサザエさん一家が居るww)
2ページ目で「あら お約束 どっかの漫画みたい」
きっとラブひな、そう信じたいw
絆創膏、きっとなるがけーたろにあげたあのシーンをパクった。
そう信じたいw
どうしてもこじつけたいww
【エアギア】
連載再開きたー。
リンゴそこで服脱ぐ意味がわかりません。
ワンダフルパンツワールドww
是非私もマスターしたいです。
【濱中】
あぁ…とうとう来週で終了か…
【KYO】
チンメイあんなに吸われてボロボロなのに、
京四郎はまだまともに見える件について。
復活フラグですか?
【ネギま】
噂のアスナメイン回きたー。
というよりタカミチメインな気もしないw
ナギのコマかっこよかった。
【正太郎】
今井組は完全に居なくなってたのか。
てかこの展開は合わないなぁw
【スクラン】
あれはチョコ渡したに入るの?
姐さん最後のページに毎回出てるから良いなw
【街刃】
RHZに比べて期待できる展開。
【クラック】
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー