週刊少年マガジン14号

・「エアギア」「ツバサ」「神to戦国生徒会」「ぼくらの戦国白球伝」作者取材
・「ぼくらの戦国白球伝」1ページ連載
・「KYO」300回記念関東カラー
・「IWGP 電子の星」8回連載 – 原作/石田衣良 漫画/朝基まさし


【KYO】
まぁ簡単に紅の王死ぬとは思いませんでしたが。
ここから長くなりそうな予感。
【シンクロウ】
親分になるかならないかと言えば、この展開からすると旅出るな。
【濱中】
カップル成立wオwセ*w」゜wンw」*:.w・.w・:*w」゜(wン∀wン)wンw」*:.w・ .w・:*w」゜wンw」*!!!!!
せっかく良い展開だったのに最後の最後で筆かw
氏家氏の巻末コメントも

そろそろクライマックスです。

連載END間近ですね。
【ドライブ】
おさげメガネっ娘良い。
…それだけ。
【涼風】
そろばん6級に広島弁笑った。
最後に結衣wオwセ─wwwヒ√wリvv~─(wン∀wン)─wwwヒ√wリvv~─!!!!
浮気くるか!クルのか!?
最近王道を進みすぎてるし、涼風のツンが厳しいので
波乱期待。
【海商】
ナンデスカコノテンカイハ
【あひる】
裏切り。
なんだか鬱展開。
【スクラン】
進展無しですかそうですか。
結局八雲が播磨にチョコあげると思った予想は裏切られたw
【IWGP】

うちの専門学校は卒業してもあまり就職先がないんだって

就職率122.4%の代アニをお勧めします(爆
【090】
工エwイェwィ(´д`)wィェwイエ工工
あんなに引っ張ってこのオチですか…
【ネギま】
2年前ののどか良い。
【RHZ】
今週の展開は読めすぎ。
ワクワク感一切無いとは…w
もう少しひねっても良かったんじゃ…
それより気になる次号予告

衝撃のクライマックス

あれ?まさかそろそろ終わるなんて事無いよね。
【絶望】
オチが良かった(ホワイトライ
【街刃】
コウムラが斬られた時のグロイw
【特急】
黒デブはそのまま死ねばいいのに。
【正太郎】
のん坊最高。
男装の方が良いw
【もうしま】
西本氏と同じセンスだと感じた。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー