週刊少年マガジン12号

「エア・ギア」「絶望先生」「ジゴロ次五郎」「090」
作者取材で休載


【ドライブ】
新キャラいいなぁ
【KYO】
「私はココだよ?」ワラタ
しかし、相変わらずのテンプレ展開には萎えるなぁ。
【あひる】
輝と合作を合作を!w毆」wンw」(wヌД`)w」wンw」w・
【特急】
やっぱりか、実は凄い人系だったか。
でも凄さが伝わらなかった。
【ウィザード】
うわーマガジンっぽくない漫画きたなぁ。
【ネギま】
扉絵良かった。
で、パルに魔法ばれたのか。
正直な所、魔法バレ過ぎでなんだかなぁ。って感じ。
【スクラン】
うわああ、またマガスペで連載してるような話キター。
最後のコマで高野の肌が褐色なのは、いつも通り1テンポ遅いからですか?
【クラック】
試合後、和解して全員で!っていう王道をした瞬間自分の中では連載が終わる。
むしろ打ち切りにして、サッカーじゃなく、格闘系?にした方が冴えると思うんだ。
【正太郎】
秀一の変なポーズはなんとかならんのか!?w

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー