週刊少年マガジン11号

・「エアギア」「特急」「KYO」作者取材


【一歩】
台詞が少なくてすぐ読み終わった。
【あひる】
面白い。
【街刃】
グロ
【輝】
輝馬鹿だなぁw
【シンクロウ】
死ぬんじゃないんでしょうね?
期待あげ
【クロマティ】
自作はパソコンだけで十分だワラタw
【アイス】
当ててんのよwオwセ━━wン+.ヽ(≧▽≦)wヌ.+wン━━ wュ !!!!!
【ネギま】
今週はなんだか凄く台詞が多いです。
読むのきついです。
バンド名「でこぴんロケット」には不覚ながらワラタ。
とりあえず気になったのは最後のコマでしょうか。
告白すると死亡フラグでも立つのか心配です。
あとネギ携帯電話持ってるんですか?という疑問。
まぁ何が言いたいかというとクギミーかわいいよクギミー。
【涼風】
また日下部君きたこれ。
涼風の制服に+カーディガン。
あの制服にカーディガン。
もうビックリ(何
【スクラン】
高野姐さんカッコイイ!!!!!!!!!!!!!
天満すげーーww
全員すげーーww
所でこの四人組はナンパOKなのかよ。
おいこら周防、麻生はどうした麻生はヽ(`Д´)wヌ
【濱中】

※破瓜
(1)〔孫綽「情人碧玉歌」〕(八の二倍で)女の一六歳。思春期の頃。
(2)〔通俗編(婦女)〕(八の八倍で)男の六四歳。
(3)性交によって処女膜が破れること。

・・・
【絶望】
新宿2丁目の夕日wもう描いたのかww
【もうしま】
小林先生wオwセ━━━━━━wン+.ヽ(≧▽≦)wヌ.+wン━━━━━━ wュ !!!!!
漫画だとよくわかんないけどここ見ると色紙よくわかった。
てか続き読むとわかるけどまた⊂二二二( ^ω^)二⊃してるww

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー