週刊少年マガジン10号

・「エアギア」「ネギま!」作者取材
・「コマコマ」最終回
・「街刃」新連載


【グラビア】
なんだか偽乳に見えます。
【街刃】
なんだこの漫画は。
神に忍者・・・
また人外がいっぱい出てくる漫画か・・・
【スクラン】
うわー嫌な男ですねこれは。
てか播磨そんな所でバイトとはw
谷さん2週連続泣いてる・・・哀れ・・・
【シンクロウ】
面白くなってまいりました。
【クロ高】
小学校の授業ってそんなに重要じゃないよね。
休まないほうが全くもって損だな。
てか凄いオチだわな。
【あひる】
やっぱり負けたか・・・
長かったもんな試合。
それよか母親死亡フラグが立ったぽいのがなんとも・・・wン・(つД`)・wン・
【特急】
この隊長はとんでもなく凄いと予想させる展開。
【輝】
なにこのラブコメwww
【KYO】
Σ懐かしキャラが!
もう終わりに近いですな。
って来週休載ですか。
【濱中】
       ☆ wソwロ  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 修羅場まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
【090】
頭に生えてる花はなんでしょうか?
今後の展開に必要な重要なブツですかね。
【絶望】
今週は随分と後ろですね。
2月21日グミ。
流行ったら嫌だなぁw
【コマコマ】
この終わり方は良かった。
【海商】
荻上千佳が居る!!
あの髪型は荻上千佳!

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー