週刊少年マガジン9号

・「エアギア」「涼風」作者取材
・「ジゴロ次五郎」作者急病
・「Full Spec」オレ達の物語はまだ始まったばかりだ!!
・「ゴッドハンド輝」特別編END


【輝】
人質とか酷い!
面白かった特別編が今週で終了。
【ドライブ】
レースよりこっちの方が読みやすかった感が。
【RHZ】
ここまで面白くなくなるとは・・・
【ネギま】
超兄貴様~~!!!www
この兄貴様達は生徒さんですか?
こんなの同級生に居たら嫌だなぁ。
来週でライブ終わるか心配になってきた。
多分引っ張るよなぁ~・・・
【スクラン】
( wン∀wン) o彡゜百合っぺ!百合っぺ!
【あひる】
お母さんが監督編って感じの見たかったけど、
この展開だと危うい?
【一歩】
髪復活wオwセwレw・━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
【クラック】
この面子で勝つためのサッカー派と楽しいサッカー派とか
爆笑したwwww
あの面で楽しいサッカー派・・・(ププ
【白球伝】
今週は随分と前の方に来ましたね。
所で信長出ない+試合無しの方が面白いと思うんだ。
【絶望】
ニューカレドニアwww
【コマコマ】
なんですかこの血飛沫!
吐血のはずだったのにこの量!
まるで刀で斬られた感じだw
【フルスペ】
うわあああああああああああ
やっぱり終わったー・wン・(つД`)・wン・

オレ達の物語はまだ始まったばかりだ!!

うわあああああああああああ王道の打ち切りだーーー・wン・(つД`)・wン・
で、なんか忘れてる気がする。
【090】
こっちも大量の流血ww
【もうしま】
麻雀をよく知らないのでよくわからなかった。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー