週刊少年マガジン7号

クロマティが作者取材


【ネギま】
亜子メインwオwセwレw・━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
亜子カッコイイヨ亜子。
柿崎のギターSugeeeeeeeeee!!!
・・・亜子の背中に傷が!
まさかパクティオーなんてしてないでしょうね?ね?ね?
所で最後のアンケートがキャラクター人気投票になってる!
ネギまファンは買ってハガキを出しましょう。
【スクラン】
あれっ、ヒゲは描いたら付いてるんだよね?
最後のコマのヒゲは一体・・・
【アイ】
リンとかリアルで居たら引く。
確実に引く。
【クラック】
入部までに6話消費か・・・長いな・・・
【涼風】
ちょwwwあらすじあらすじwwww

優花さんが髪を黒に肌の色を白にしました。

これは狙ってるとしかいいようが無いんですけどwww
そういえば6号は

大晦日のようです

になってるっけ。
もう狙ってますね。うん。これは狙ってる。
【エアギア】
日本に鉄の処女なんて置いてあったら怖いなw
【KYO】
京 VS 狂になった理由が明らかに!
これで京四郎の回想がEND。
ストーリが進むと思いきや、京四郎に死亡フラグがっ
【絶望】
そうです、福袋は在庫整理です。
残りカスです。
○国の福袋は海賊版だらけなのは笑ったw
建設業者の福袋は一体誰が買うのでしょうか!?w

スケート協会の福袋に換金した端数のチョコレートが入ってるヨ

アーッ!アーーーッ!
【今井】
メガネ屋大迷惑だなw
てかオチがいままでで一番酷い・・・
【フルスペ】
どんどんレベル上がってますけど。
あんまり技術の向上をさせている様子を見ると、
打ち切りの予感がします。
あくまで予感ですが。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー