実名!運命の人占い

実名!運命の人占いをやってみる。
なんとこれ、あなたの運命の人の実名がズバリわかる占い。
なんて画期的な占いなんだー!!!

運命の人は、ズバリ田中弘子さんです!
弘子さんは現在福井県に住んでおり、年齢は22歳。
職業はフリーターです。
弘子さんがいま欲しいと思っているものはファミコンです。
ふたりは2013年3月14日に出会います。

ちょファミコンwwwwwww
ここでXbox360とか出たら大爆笑だった。
てかフリーター・・・22歳なのに・・・まだ♀だからマシでしょうが。
しかし残念ながら2013年に会うらしい。
年末のテレ朝ビートたけしの恐怖の大予言で、
2007年地球が無くなるとか言っていたので会わないままあぼーんですね(笑

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー