天使度⇔悪魔度測定テスト

天使度⇔悪魔度測定テストをやってみる。

アナタハ小悪魔デス
あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。
常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。
でも、それに味をしめて、いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、要注意っす。

毎日がしっぺ返しです。
周囲を幻惑・翻弄とか・・・うーむ。
発言が意味不明だから翻弄した、という記憶はありw

“天使度⇔悪魔度測定テスト” への2件の返信

  1. あなたは相当な悪魔ね。
    小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
    不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。
    大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
    しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
    あなたは認めたくないかもしれないけれど、
    時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
    でも、それが不思議な魅力となって、
    堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。
    このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
    はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

  2. >15になる頃には既に不良
    じょっちゃん・・・悪い子だったのか!

現在コメントは受け付けていません。