週刊少年マガジン2/3号

アイドルが平面フィギュアがどうのこうの
ってやつが邪魔で読みづらい件について
そしてクイズラリー2006がついております。
日ごろ立ち読みな方も買ってみてはどうでしょうか


【エアギア】
例によってアニメ化決定おめっ
で、アイオーンやっぱり負けましたか。
【あひる】
「やりたいことができた」
母監督になるの?
【絶望】
クリスマスってなんでしょうね?
わかりかねます( -ω-)
逆算って何?って思いましたが、
HOTELレボリューション21のコマでわかったw
所でHOTELのHとEを抜くとOTLになりますね。
これはまさしく四十八手のバッ(規制)
・・・
話が逸れましたが、お友達が11月4日生まれの方がいるなぁ・・・
とか脳内で思った。
所で巻末コメントの
「最近のクリスマスツリーを見ると、
青色発光ダイオードの開発者の会見での絶望的顔しか思い浮かびません。」
非常にわかるww
めちゃくちゃ使われてますからね・・・
【シンクロウ】
お蝶はまだ良い人だったのか。
で、来号から本当の始まりですかね?
どんな話になるんだ一体。
【正太郎】
会長がクリスマスコスクリスマスコスクリスマスコス。
フィンガーボール、てっきり飲むオチかと思ったぜ!
【スクラン】
またよくわからなくなってきた。
【ネギま】
やっぱりお姉さま脱げましたか。
あまり出ていませんが、すっかり脱ぎキャラの地位を確立しましたね。
天下一武道会は終わりましたが、麻帆良祭は終わってないんですよね。
【海商】
この親父逮捕だろ
【KYO】
狂が自分の躯に戻ったー!!
京四郎死亡フラグ!?
【涼風】
浮気ルートにはいらずほんとよかった。
【アイ】
「超幸運ねぇ・・・うそくさ」
あるあるwww
占いは良くても悪くても信じられないw
アヤナは完全にツンデレキャラですね。
【090】
あんな濡れ方したら即死ですよ。
で、これが防水加工されるフラグですか?
【クロマティ】
横から角度を見て合わせるあるあるwww

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー

2 thoughts on “週刊少年マガジン2/3号

  1. >アイドルが平面フィギュアがどうのこうのってやつが邪魔で
    買って5秒で破り捨てました、ファンの方見てたらすみません

Comments are closed.