すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ
やってみた。

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・100%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)
やや照れ屋、悲観的に考えてしまう、自分に自信のない人です。
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?自分よりもとても幸せで、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

まさかコンプレックス100%になるとは・・・w
しかも「すごく年下で(ロリ?)★危険?」とくるとは・・・
この結果だけだとどうみても犯罪者候補です。
本当に勘弁してください><
で、相手はもちろんほちゃでやってみた。

大きなお世話な恋愛指南
■ほちゃさん
あなたは、ほちゃさんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
特に相性の悪い部分はありません。

ネタとしても最悪の結果になったわけですが!
良い部分も悪い部分も無いって・・・

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー