こんな男・女を見つけなさい

「こんな男を見つけなさい」「こんな女を見つけなさい」をやってみた。
私は男なので「こんな女を見つけなさい」ですな。

あなたの得点は60です!
あなたにピッタリの女性はこんな人です
あなたは、決して無理をせず、
何でも無難にこなしていけるタイプの人ですネ。
好きな女性ができても、はっきり態度であらわさないため、
誤解されることもしばしばです。
そんなあなたには、自分の思うことははっきり言い、
ときには男性をリ-ドするくらいの頼もしい感じの女性が良いでしょう。
約束をきちんと守り、勇気のある行動を取れる女性ならなお良いでしょう。

あなたの得点ってのがよくわかりませんが、
引っ張ってくれる女性(でいいのかな?)がいいらすぃ
自分優柔不断だからあってるのかな~?とか思ってます。
経由:BWS@HyperEdition

“こんな男・女を見つけなさい” への2件の返信

  1. 得点が56で、結果はまた同じだったんですが(;´Д`)

  2. なっ・・・なんだってー!?
    またほむさんと結果同じかw
    ってことはじょっちゃんも同じっぽい気がしてきた

現在コメントは受け付けていません。