週刊少年マガジン52号

ぱすてる12涼風9買ってきた。
所で来週から新連載が!
これがこけたらこんなんなっちゃいますよ


【あひる】
スラムダンクきたこれ
スラムダンク読んでバスケ始める人って結構多くない?
野球だとドカベンとかH2とかタッチとか。
個人的にはMAJORとキャプテンを押したい。
【090】
先週から何したいのかわからない件
【ネギま!】
食う寝るの本名キター?
てかアーティファクトすげぇw
食う寝る6年前何もしてないということは
あれは本物ということですかそうですか
【涼風】
あーあーあー、やっぱりこうゆう展開か
てかこの新キャラ空気読めてねー
【正太郎】
イメイクジーンズだけでオシャレにはなれないような。
で、オチがずーーーっと同じなんですが!
【絶望】
俺も冬眠したい・・・
のまネコグッツも冬眠してるのかw
【神to】
鬼嶋居るとやばい面白いww
温泉が男女交替制あるあるwww
女性専用が男性専用に変えられるのもあるあるww
なにこのエロゲーw
【スクラン】
奈良とか最初、普通のキャラだったのに
今はもうBL系なんでしょうか?
西本やべええw
DAS.やべええw

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー