嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険。
ちゃんと買ってまいりましたヽ(´▽`)ノ
アニメイトで。
hm3。
ちゃんと買ってまいりましたヽ(´▽`)ノ
アニメイトで。
クリアファイルのほちゃちょっとショートカットに見えて萌えた。
歌詞カード(でいいのか?)の最後の方の寝てるほちゃ萌えた。
写真集のあの足はほちゃの生足ですか?(*´Д`)wネw・wネw・
麦わら帽子被ったほちゃ萌えた。
とにかく萌えた。
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
hm3のポスター萌えた。
こいつはもう一冊購入だ!
赤い服のほちゃ脇が脇が!(*´Д`)wネw・wネw・
とにかく萌えた。
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
とりあえず曲一通り聴きました。
マッシュルームマーチ、Shiny merry-go-round、Will
がお気に入り( ̄∪ ̄*)
試聴したときはShiny merry-go-roundが一番良かったが、
何回か聴いてみたら、Willがやばいくらい良い。
これまじ名曲。
やっぱり、ほちゃのアルバムは何回か聴くと印象が全然変わるなぁ~
と思わせる一枚だったw

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー