ほちゃ日記

ほちゃ日記、23日に新曲が発売されるせいか、更新が多くてうれしい限りであります。
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(通常盤)
さて、今日も先ほど更新されたわけですが、

ふはははは!由衣たんの携帯を乗っ取ったゆかりたんでーす♪
今から由衣たんと深夜のディトだよ☆
うらやましいでしょ~。

ゆかりん占領wオwセwレw・━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
これから深夜のディトだそうなので、
羨ましいから今から東京都探しまくりましょう。

アルバム明日発売ですね♪
早いところでは今日フライングゲット出来たりするのですかね?
ところで、発売日の明日って休日じゃないですか?
みんなお休みの日にCDって買いに行くのかな?(^-^;)
なんと!早い人は昨日買えたみたいですよ♪
興味のある方はぜひ聞いてみて下さい♪

フライングゲットした人が居たという情報源はどこですか?とか思った。
ゆかりんか!ゆかりんなのか!?w
ちなみに私はお休みの日にCD買いに行きます。
昨日は

ちょっと前に、angelaさんにカナダのお土産をいただきました♪
天使がついた手鏡です♪ちょこっと重たいです(笑)
でもすごーく可愛くてお金持ちの女の子の気分になれます♪
写真は眠る時の格好なのであまり写らないようにしました。
鏡を撮るのは難しいですね♪

あーこれ俺も欲しい女性にプレゼントしてあげたいわ
見た目かなり高そうじゃないですか。
>写真は眠る時の格好なのであまり写らないようにしました。
床とかデスク叩いた人

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー