アニメディア12月号

ほちゃ公式HPのお知らせページが更新された。
アルバムの収録曲一部視聴可能に!!
「Shiny merry-go-round」非常に良い・・・
これは「心晴れて 夜も明けて」「笑顔の連鎖」の時と同じように
ループ再生対象曲になりそうだ。
で、

声優アニメディア 12月号 [雑誌]
声優アニメディア 12月号 [雑誌]
posted with amazlet on 05.11.11
学習研究社 (2005/11/09)

買ってきた。ついでにグランプリも
もちろんほちゃが出てるからだ!
・・・こいつはやべぇ!
29歳とは全く思えないな( ̄∪ ̄*)
特にP.25、左下写真反則気味w
(*´Д`)wネwッwネwッ
(*´Д`)wネwッwネwッ
しかし相変わらず値段が高いな!
ファッション誌+グランプリ+アニメディアで2000円Overだと!?
ファッション誌なんて安いの500円だぞ・・・
『メジャー 2nd Season』放送開始決定!
キターー!!
初心者のためのFlashレベルアップ講座
友人宅でMX使ってみたけど、ほんと難しい・・・
何していいか全然わかんなかったw
かっこいい鼻眼鏡
最後のページ笑ったwかっこいいw
コーデックを落とさないでもOKなプレーヤー
ハコ箱プレーヤー時代から使ってました。
当時これ入れてXvid入れなくていいのには感動した。
今では全く使って・・・
一番好きなアニメのオープニング [BWS@HyperEdition]
シスター・プリンセスTV放送Ver ほちゃPV流れるやつが一番良い
・・・ごめんなさいごめんなさい
携帯のメールを打つのはどっちの手?
両手だな~
W31SAのボタン小さいから片手打ちにくいんだよね~
A5403CA時代は片手だったけど。
ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ? [発狂ニュース島]
17のやつ聞いたことあるけど本当なのか?ww
42を見てこち亀を思い出した。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー