週刊少年マガジン50号

エアギアコミック限定版発売・・・また限定か>講談社


【エアギア】
これは凄まじいデートですね。
リンゴやっぱり関わってないのか
【KYO】
えぇー!?
チンメイ死んじゃったのか・・・
そんなあっさり死ぬとは思ってませんでしたよ。
四方堂もあっさり死んじゃったのか?
と思わせて死んでないんでしょ
【ネギま】
クウネル=ナギのフラグキター・・・でいいのか
そんなあっさり出てくるとは想定の範囲外ですよ
「神鳴流は武器を選ばず~」
素子も景太郎のシャーペンで戦ったこともありましたな。
【スクラン】
今週も沢近が!
magajin018

(;´Д`)wネw・wネw・
高野姐さん久々に見た気がします。
天満、一応ヒロイン(主人公?)なのに・・・
存在意義が無いのは気のせいだろうか・・・
出番も少なくなってる感じも・・・
【正太郎】
会長なんでサッカーのユニホーム?
で、その採点してる時のポーズやばいw
なんであんなに股開いてるのかが不思議でしょうがない。
そしてこの展開、池田君-星野さんもうフラグ立ってるよ・・・
好意持ってないとこんなお誘いありませんって・・・えぇ・・
【15の夜】
ナワヤ wオwセ━━━━(wン∀wン)━━━━wュ!!
MMR wカwラ━━━━(wン∀wン)━━━━wュ!!
キバヤシ wクwニwョ━━━━(wンДwン)━━━━wュ!!
ナワヤが出てきただけで感動物です。
ナワヤ・・・MMRの時と顔同じなんですが!?
誰が描いてもこうなるのか・・・w
【特急】
隊長の笑顔・・・w
上司と部下の関係大変だよね。
【涼風】
編み物初めてやるとわけわかんないよね。
【濱中】
オチが非常にストレートですね。
【ジゴロ】
1ページ目の女が狂ってるw
これはキチガイの顔ですわ by ○爺
【絶望】
まさか絶望先生で3DOに出くわすとは思わなかったぜ
しかもREAL2・・・なんて痛い所を・・・orz
人生の間違い
「この学校に入学した事」
あるあるw
「このクラスになってしまった事」
あるあるww
そしてミラーマンに田代
magajin017

これはやばいww
いろいろとやばいwww
田代のバックに「め」・・・涙が出た
そしてさりげなくパンチラ。
さすが久米田先生!
ですが、マガジンから居なくならないか心配です。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー