週刊少年マガジン49号

さすが久米田先生!と絶賛してみる。
惚れ~~


【特急】
この女の人、おかんかと思ったら子供だったのかw
【ネギま】
しかしあれだな、刹那よくあの靴(?)であの動きできるな
とか思う。
神鳴流も連発だ!
特に「浮雲・桜散華」とかぜひ青山素子にやって頂きたいw
【涼風】
最近萌果が出てこないのでしょんぼりだ(´・ω・`)
このクリスマスがどうのこうのって話を聞くと
何故かラブひな冬スペが見たくなる(ちょ
【正太郎】
「チェンジングナウ」という単語が出たせいで
悲しくないのに涙が出そうになった(´・ω・`)
で、詰め込みすぎで読みづらい。
ここ改善さえすれば面白いんだけど。
【クニミツ】
最終回おわた。
無難といえば無難な終わり方か
【あひる】
今週で試合終わるかと思ってました。
誤審ではなさそうなので、このまま新城が点入れてくるのか。
【絶望先生】
久米田先生、今週は敵を大量生産しましたなw
美人広報は華麗にスルーさせて頂いて、
「片山さっき」とかもうホラー映画でますよあれw
レッサーパンダの風太も再び登場!
「素晴らしき姿勢」とかわらたw
「問題を抱えた家だ!」
「リ・フォーム!リ・フォーム!」
の部分の家、こち亀の寺井巡査の家を思い出すw
【輝】
この電子カルテ、リアルで出てくるのは相当先な感じだな。
むしろ3D画像が空中に投影できる技術があるならば、
格闘ゲームとかに応用した方がいい感じw
【ヴィジョンズ】
何このゴルフと思ったら、やっぱり「空の昴」の中の人でしたか。
てかグロイ・・・来週は読まないな・・・
【エアギア】
あぁ・・・やっぱりデートすぐ終わったか・・・
あれ?あの黒い奴(最後に出てきた変な方々)の顔
前にスリーピングフォレストがどうのこうのってわけわかんなくなってきた
とりあえずエミリ逃げてー
【KYO】
筧十蔵の装備品が凄すぎる。
もうあんなの火縄銃じゃない(;つД`)
そして海野六郎が吹雪に見えた。
チンメイ死んでないんだろうな~・・・
来週は限界突破だなw
【スクラン】
シャイニングウィザードwオwセ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
天満ヒロインなのに・・・すっごく邪魔な感じが・・・w
ところで、烏丸転校の日まであと何日残ってるか気になる・・・
【ドライブ】
どう見ても限界突破です。
本当にありがとうございました。
【クロ高】
(´・ω・`)
【もうしま】
いわゆる合コンですか。
また面子が面白い事w
一応ショートギャグ:小林尽
自称ギャグ:西本英雄
生きざまギャグ:瀬尾公治
王子・・・
ってミスターマガジンですかwwやったぜ王子ww
【白球伝】
確実にマガジンで連載するのがおかしい。
客層に合ってない感満載なわけですが。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー