週刊少年マガジン48号

もうしまに久米田先生きたー


【正太郎】
ギャグとかは面白いよ、うん。
どこからが現実でどこからが妄想なのかわからない。
少女漫画より読みづらい・・・orz
てかこの主人公、
ファッションセンス直す前に人間性がやばいですって。
メルアドが「lovelove-hosino~」とかキモすぎww
【輝】
何でもかんでも「パァァァ」で済ますのはどうかと
いったいどんな電子カルテが・・・
【クニミツ】
クビwオwセwレw・━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
【絶望】
天下り反対!
あとペンギンのネタがわからなかったのでショック
【スクラン】
沢近「え~…二人で毛布被るの?それは恥ずかしいよ~!」
やべえええwwww
旗派の俺には衝撃が大きすぎるwww
【涼風】
デレッデレだな
【特急】
未だになぜあそこに人が居るのかがわからない
【もうしま】
mixiの絶望先生コミュのTOP画像の意味がやっとわかったw
酷い似顔絵ww
がんばれベアーズを見てる久米田先生の顔が気持ち悪いww
終始あの似顔絵とか酷いw
シュタって着地する久米田先生カッコイイww

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー