ブログバトン

マガジンが行方不明になったので書けるのも書けないので
答えてみる(意味不明ですが


<あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)>
最初から今日まで何やってるのか自分でもわからないんですが、
多分ほっちゃんほあーほあーがメインかと。
あと雑記やらニュースやら・・・うわほんとわかんね∩( ・ω・)∩
<ブログタイトルの由来は?>
特にありません。
JUGEM時代は「ETERNAL MOON」でしたが、
なんとなく硬いかな?とか考えてひらがな化してみた。
<ブログを始めたきっかけ、動機は?>
暇だから。
ほとんどの人はそうじゃない?w
で、今では日記書くの癖になってる。
<お使いのブログサーバーを選んだ理由は?>
JUGEMが死んだとき、機能が似てたから。
それに広告ほぼ無いに等しいからいいよね。
ホームページに関心を持ったときに、
鯖選びの際にFC2を知ったんですが、
そのときからFC2はどこで利益得てるのか今日まで気になってますw
<ブログを始めて良かったこと。>
交流ですよね。
<反対にブログを書いててむかつくこと。>
スパムUzeeeeeee!!
<好きなブログ>
リンクに入ってるブログ+α
<バトンを渡す人>
居ないよー

“ブログバトン” への2件の返信

  1. > JUGEMが死んだとき、機能が似てたから
    同じ理由だったとは(苦笑)

  2. ういんぐさんもですかw
    やっぱりJUGEM難民結構いるかもですねw

現在コメントは受け付けていません。