もしもバトン

バトン受け取ってないですが、
特にネタがないので回答でもしてみる。
keiさんwingさんからパクル(ぉ


1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
多分ね、警察呼ぶよ。
2. 歩いていたらサインを求められた。
求める人は頭がちょっと残念な方かと思われます。
3. 引き出しからドラえもんが出てきた。
とりあえずどこでもドアとコンピュータペンシルを強奪。
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
苦しみながら死ぬのは嫌です。
5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
100万円の札束でビンタでもしてやりましょうか(ぇ
6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
「ちゃう、O型」って言う。
リアルではよく「A型?」と聞かれます。
7. 預金残高が増えていた。
なんだっけ、これ。
闇金がどうのこうのってTVでやってた気がするから銀行に連絡入れる。
8. カモシカの様な脚にされた。
既にカモシカの様な脚です
9. 前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。
言われた瞬間私の頭に穴が開いてることでしょう。
10. 「犯人はあなたです!」
工エwイェwィ(´д`)wィェwイエ工工
11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
それは困るw
12. 尻の割れ目が消えた。
えっ、・・・あれはどうするの?www
13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
おもすれーって言って購入・・・はしないなw
んー・・・考え付きません。
14. モナリザがこっちを見てる気がする。
絵画系、全部こっち見てくるんですよ。
15. バトンを回す人は・・・・・
Noooooooooo!!!

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー