週刊少年マガジン46号

マガジンと関係無いですが
ツンデレの次に来るのは「クーデレ」らしい。
あえて言おう!私はツンデレよりクーデレの方が好きだ!(ぉ


【スクラン】
P.15の周防がこち亀の両さんの顔。
【RHZ】
体育教師キモイwww
なんとか100%に出ても違和感なさそうだw
で、この狂った男は来週殺されてしまうんでしょうか?
【ネギま】
カードカッコイイw
弐集院光の始動キー「ニクマン・ピザマン・フカヒレマン」はどうかとw
来週は千雨と茶々丸の絡みからと読んでよろしいでしょうか。
そういえば全く関係無いですが
週刊アスキー 10/25号に
第10回アニメーション神戸賞の授賞式の画像が1枚掲載されてた。

【一歩】
青木の髪の毛何回見ても気持ち悪いw
【涼風】
乳首券発行wオwセ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
さすが瀬尾先生w
美穂ちゃん髪下ろすと萌果に見える。
【金田一】
小学生ですら読める展開でしたな。
それより「し・・・死んでる」なんて文章読んだから
吹いちゃったじゃないですか。
【白球伝】
これは無いな
コロ○○に行かれた方がよろしいのでは
【エアギア】
カズ様が頭の試合だから楽しみにしてたらカットですかそうですか
カズ様負けると思ってましたが、まさかブッチャまで負けるとは
想定の範囲外w
【KYO】
京四郎と狂の力の差が激しすぎる。
狂が勝つには限界突破しか無さそうだww
【090】
ギルティギアと鉄拳にご出演なされてる方々が
1ページ目に居る気がします。
【トト】
なんかいきなり打ち切られた感満載の終わり方だった気がします。
こんな終わり方ならば、漫才編いらなかったような・・・;;
まぁ私は面白かったかと。
お疲れ様でしたw
【クロ高】
これは内部告発と考えてよろしいでしょうか野中先生w
【もうしま】
作者コメントより

「床に置いてたタイトルロゴの半紙を集めたら
魚住先生のチン毛が挟まってました。」

ちょww

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー

2 thoughts on “週刊少年マガジン46号

  1. クーデレもいいですがツンドレも(//v//)
    クーデレを発見して驚いていたのにツンドレを発見してさらに驚いています。
    (自分とこのチャットで勝手にツンデレをツンドレにして遊んでいたのでまさか本当にあるのかとびっくりです)
    >スクラン
    周防と播磨って体の大きさ同じなんだ!と裸で見分けがつかないところでなんか驚いてしまった自分が居ます。
    >クロ高
    今週飛ばしてしまったのですがこれを見て凄いに気になりだしてしまいました。

  2. >>ツンドレ
    ツンドレなんてあるんですか?w
    初耳だ・・・
    >>スクラン
    それだけ周防ががっちりしてるんでしょうな。
    だがそれがいいと思ったりw
    >>クロ高
    K社とS社の比較で笑いそうになりました。

Comments are closed.