週刊少年マガジン45号

トト・・・なんてこったorz


【RHZ】
あれ、かすみ顔変わってる?
もしや整形でも・・・
【涼風】
涼風は大和だったとでも言わせたいのかこれはw
横浜の夜景は良かった。
長崎とは違った・・・
【あひる】
なんか・・・ジャンプの某下書き原稿見たくなってる気がします。
【金田一】
これだけ剣持のおっさんで引っ張るとは思わなかった。
ここまで引っ張るという事は生きてるとか思わせる。
【エアギア】
林檎は奏音に喰われてたのか・・・orz
来週はカズ様が頭ということで期待w
【アイ】
やばいwwwネコミミ良いwww
【ネギま】
もうなんか高音お姉さま、
脱衣する為に居るような方になってきた気がします。
辛抱タマラン
【クロマティ】
「もう思い残すことはないよ林田くん!」
「ああ、いつ終わっても大丈夫だ!」
カラーページで笑わせてくれるとはw
【KYO】
綺麗な顔してるだろ?
死んでるんだぜ、これ
とつい口ずさんでしまうシーンがあった。
不覚ながら(ry
やっと終わるのか・・・とか思ったら
横に紅の王が居るんだな。
こりゃ当分終わらねーぞw
【クニミツ】
一人で神輿担ぐとか、なにこのこち亀ww
てか明らかに変だろwww
【090】
会長さんいいなぁw
【ヴィンランド】
面白くなってきたー
・・・アフタヌーンorz
ほんとにアフタヌーンに行くのか・・・
【スクラン】
次号で連載3年とか。
という事は私は3年間マガジンを買い続けたのか・・・
周防リアルで居たら友達になりたいとか思った俺。
ちなみに私は旗派です。
【絶望】
今週の大丈夫か?ww
「ろくな大人になりませんよ!」
※セリフと黒板の文字はいっさい(ry
わかるわかるwwと思いつつ、限界突破?とか思ったり。
『最低限文化的なギャグ』面白すぎww
【トト】
No.46 魔女とギャングのセクシーマジック
「マジック・マシンガン・レボリューション」
略してMMRとか狙ってるとしか思えないww
そして次回は最終回とかもう打ち切りコースじゃないですか。

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー