千葉アニメ祭り

◇ D.C.S.S. – 心の扉
久々に見たらほあほあアイシアな回だった。(何
しかも水着ですか風呂シーンですか。
朝倉杉並BL展開ですか。
浜辺に居る純一(脳内で)へ振り向くことりが
もう可哀想+悲惨な子にしか見えなく・・・(;つД`)
そして全く関係無いですが、
アニメでビーチボールで遊ぶキャラを見ると
悲惨なOPのあのアニメが脳内に浮かぶ。
予告からすると来週から鬱展開?ですか。
ことりは出るっぽいので
ほっちゃんボイス聴くために来週も見る。

Canvas2 – 禁断のクラシックレッド
俺が1時間アニメ続けて見るなんて滅多に無いぜ!
・・・なにこのDCSS。
と思う人絶対居るw
OPはゲームと同じだったらしい。

アイキャッチはパンチラ
EDなんて全裸でしたよ。
エロエロっすよ。
CMも凄かった。
いきなりDVD発売決定ですから。
凄まじいなww

はっぴぃセブン – 七人の福娘
俺が1時間30分アニm(ry
キャラ多いな。
いったい何人居るんですか?
とりあえずこのアニメのキーワードは
・フラグ立つの早い
・超展開
・夢落ち
・SD
・タライ
ちよすけ(ぇ
で、はっぴぃセブンもDVD発売決定かよw
はええってのwww
しかしDCSS・CANVAS2・はっぴぃセブン見て30分後にぱにぽにとか
日曜日深夜千葉県民のアニオタには
さくさく見れるたまらない設定になってるなw

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー