週刊少年マガジン43号

44号発売と同時にマガジンHPがリニューアル。
「各作品ごとに3つのゲーム」
ってのが気になってしょうがない


【金田一】
まぁ、おっちゃんだろうな。
あの死体は
【あひる】
トビの流血が凄まじいw
あれじゃ死んじゃうw
【アイ】
あんな親がリアルで居たら絶対引くw
【090】
顔文字は面白かった。
最後のページの「こんなのっ」が全くわからない。
【ラブオール】
今週で読みきりEND
面白かったんだけどな(´・ω・`)
かなり無理矢理終わらせた感じがする。
ページ数足りなかったんじゃ・・・
【スクラン】
天満の髪下ろしてるの良かったw
播磨相変わらず悲惨w
「播磨、原稿、原稿!」に吹いた。
【絶望】
井川www
・・・マガジン漫画を弄ってもらいたいなぁ
赤松関連だけじゃなくてw
【トッキュー】
鬼軍曹か・・・かわいそうに
【ネギま】
エヴァが負けるのは予想外だった。
アバラ5本でもかなりきついなw
そんでもって過去話が長くなるのが嫌いな俺には
2ページで終わらせてくれたのが良かったw
【涼風】
扉絵の眼鏡涼風素晴らしい(*´д`*)
内容も今週は良かった。
電車の中で読んでニヤニヤしてた人が居たらそれは俺
【ウミショー】
連載当初とキャラ変わってるよね?

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー