哀れ

俺アワレwwwww
選挙に夢中になっててDC見逃した。
まさかDCと奥様がゴールデンに放送するとは思わなかった
天たまとぱにぽにの放送遅いからなんとも思ってなかったぜ
テレビ欄見るんだったorz
家紋検索 HIDAKA FAMILY CREST
最近ロゴ作成の為に家紋とかなかなか参考になるため、
検索してたらこんなサイト発見。
日本の苗字七千傑で1000位↑の私の姓名でも結果出てきた事に
涙を流して感動した。
人に出したみそ汁使いまわした [ネタ帳]
松屋には心底がっかりだ
何回も入ったから余計・・・orz
>隣の隣の客がみそ汁をハシでかき回し「これ、豚汁じゃないよ!」
あるあるwww

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー