週刊少年マガジン41号

スミレまたきたw


【金田一】
剣持さんはこの後襲われても死なないよな?w
いきなり死んだら・・・ねぇw
【涼風】
安産w
【一歩】
やっべ野球おもすれー
なんでボクシング描いてるのかがわからなくなってくるぜ
【アイ】
この絵はマガジン的にOKなのですかそうですか
【090】
会長かわいいよ会長
一人称「僕」・ツンデレ・学ラン
ジャストミートな方には素晴らしきキャラですね
【ウミショー】
ムクムクしてる姿が見れるとかただの変態じゃないですか
【エアギア】
相変わらずエロイですね
調律とかエロイですね
【クニミツ】
漫画の後のホリエモンインタビューに吹いた。
【ジゴロ】
自己再生機能付とか恐ろしいわw
【スクラン】
やっぱり絵少し変わりましたか?
てか編集長でかい怖いw
【絶望】
なんですかこのマゾプレイは
【スミレ】
心太を食べてるスミレに怖いw
おじさんも怖いw
そして土筆というキャラの頭が面白すぎ
【クロ高】
バンチョーちゃんの中の人が中の人が・・・(;つД`)
【ヴィンランド】
この後決闘に負けて現在に至るわけか・・・
【ピモ王】
漫画じゃないんですけどね(´w」ωw」`)
逆転裁判って書いてあるからつい・・・(ぉ
1がDSで復活とか。
この間ADVやっちゃいましたよ。
とか思ったら第5話収録だとか
1と2をつなぐ内容らしい。
買いそうだw

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー