週刊少年マガジン40号

金田一きたこれ


【KYO】
吹雪「限界突破」
【コマコマ】
今までマガジン連載漫画は全部読んでましたが、
これだけはこれから読まない方向に行きそうだ。
正直主人公うざいw
【090】
ダイヤル式とか素敵すぎ。
着信履歴俺絶対保存しないw
着信わらたw
バイブレーションには設定できないなw
【涼風】
今週は漫画タイトルにもなっている
ツンデレとは思えない涼風があまり出なくて
それでいて萌果メインでよかった。
しかしこの展開は・・・
来週からこんな展開を予想する
カメラマンが萌果撮りたい

萌果「やってみたい」

カメラマンがどんどん変な方向の要望をw

萌果逃走

大和が偶然にも目の前を通る

大和に助け求める意味も込めて抱きつく

涼風が目撃、キレル

そして伝説へ
【絶望】
見るプロww
T代氏、U氏、しゅうさくとか吹いたwwww
(画像などはヤマカム様で)
【トッキュー】
同時ゴールになるかならないかで評価が変わるんだろうな
同時ゴールにならない事祈ります。
【一歩】
ボクシングより野球編の方が面白いっていう・・・
そして今週の一歩は他のどの漫画より勝っていたw

森川ジョージ先生が体調を崩し
今週はここまでしか原稿を描くことができませんでした。

狙い撃ちしてるとしか思えなかったw
【スクラン】
絵が変わり始めた気がする。
そして微妙だが復活しつつあるスクランに乾杯
magajin008
magajin011
一枚画像紛失したのは内緒
今週はいちさんはぁはぁな方にはたまらないであろうw
いちさんかわいいよいちさん(*´д`*)
とか思ってたらこんなコマが
magajin009
左足上げながらボディーブローを放つのはおかしい気がする
とかいう突っ込みは華麗にスルーする。
注目するのはここ、いちさんのお尻部分に微妙な縦線が!
こ・・・これは・・・あれか!あれなのか!?
【もうしま】
王子ww

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー