着ラジ

何か変なおっさんが現れてやっと解放された・・・
まじs(自主規制
さてさてLFXアニカン3時間スペシャルに接続でも・・・
繋がんないorz
あれこれ30回くらいクリックしましたが、
繋がる気配ないのでもうあきらめました。
もういいです、文化放送ノイズばっかで全然聴けないし。
パケラジもauですので聞けないですし。
もう嫌です。
ラジオなんて嫌いです w毆」wンw」(wヌД`)w」wンw」w・うえええん
なのでフジテレビでやってる
「実録“電車男”オタクに恋する女性の本音」見てる。
「最初に遊びに行ったときアニメ見せられた」
「アニメ以外の会話しかできない」
素敵すぎ。
アニメ以外の会話しかできないとかクオリティ高すぎw
さすがにそれはやばいんじゃないか!?とか思った。
てか文句あるなら別れた方が良いんじゃいないか>女


がんばった!着ラジ繋がったよ(;つД`)
ほちゃwオwセ━━wン+.ヽ(≧▽≦)wヌ.+wン━━ wュ ! ! !
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
・・・なぜ・・・なぜ奥の席に・・・(ゲストですから
でもほっちゃんかわいいよほっちゃん
・・・む、モノマネ?ヘリコプター?
なんかの映像の中でやってて見た記憶が・・・w
萌え声で寝言っぽく「お兄ちゃん」の発言妙にエロい(*´д`*)はぁはぁ!!
最後にカメラアップして顔見せてくれたのでよかったですw

About 称徳寺 涼雨

みやびちゃんぷりちー

2 thoughts on “着ラジ

  1. パーソナリティーの吉田尚紀さんやりりあんさんはどうでしたか?

  2. すいません、正直ほっちゃん以外
    あんまり見てませんでしたのでコメントできません(;つД`)

Comments are closed.